2013-01-01から1年間の記事一覧

図書館総合展に出展しました

2013年10月29日〜31日までパシフィコ横浜で開催された図書館総合展に出展しました。今回のテーマは「各種資料の電子化に対応 豆本から大判絵図まで」というテーマで出展しました。展示ブースの様子はこんな感じでした。中でもイチオシの展示が「世界最小!?…

東日本大震災、「本の力」展

3.11以降の全出版記録「本の力」展が、神楽坂の日本出版クラブにて開催されています。 8/1〜8/11 10:00〜20:00 入場無料 東日本大震災から約2年半、 こんなにもたくさんの関連書籍が出版されていることに驚きました。絵本もたくさん書かれているんですね。…

神楽坂夏祭り

神楽坂は夏祭りの準備が着々とすすんでいます!お越しの際は弊社にもぜひお寄りください! ほおずき市 7月24日(水)・25日(木)阿波踊り大会 7月26日(金)・27日(土)http://www.kagurazaka.in/matsuri/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 お正月のお花です! 寒い日が続きますが、風邪とか、体調には皆様くれぐれもお気を付けください!うがい、手洗い!大事です!!! ところで、お正月早々・・・・カールに・・・ 双子の雪…