2020-01-01から1年間の記事一覧

6月になりました

皆様こんにちは。 6月に入り、関東の梅雨入りも目前といった感じでしょうか。 この時期の大敵といえば「湿度」もそのひとつとしてあげられると思います。 湿度があると髪の毛はまとまらないし、なんとなく気分も憂鬱になってしまいがちですね。 紙・フィルム…

新茶のめぐみを・・

♪♪夏も近づく八十八夜~~♪♪ 立春から数えて88日目にあたる日、2020年は5月1日。 ことしは自粛真っ最中の時期となりました。 ことしはなんと!貴重な ”八十八夜摘み” を分けていただきました! 自然の恵みとお茶農家さまがたのご努力に感謝しつつ… おいしく…

当社の感染防止対策のご紹介

皆様こんにちは。 5月も後半となり、段々と夏が近づいてきているような暑い日も多くなりましたね。 さて、先日は東京都でも新型コロナウイルスの非常事態宣言が解除され、 全国で宣言が解除、となりました。 しかし、備えなければならないのが第二波。 当社…

安全に配慮して営業中

新緑がまぶしい季節となってまいりました。 みなさまお元気でしょうか。 当社は新型コロナ感染防止のため、 一部テレワークや時差出勤を取り入れながら 通常通り営業をしております。 今だからこそ資料の電子化を進めるチャンス…! ぜひご連絡お待ちしており…