4月1日新年度

みなさまこんにちは、まいこです。


今日は4月1日、新年度のはじまりですね。
お天気もよく、桜も見ごろとなり、
幸先の良い新年度の幕開けです。

会社の近くにある桜の木です。
7分咲きくらいかな・・・?


いつもの通勤電車では、
リクルートスーツの初々しい新入社員をみかけました。

なんだか気持がフレッシュになります。


なんて言っているまいこは先輩になりました。
でもみなさん安心してください。
「新米まいこの勉強ブログ」は、
まだまだ続きます。

さらにパワーアップしてゆきますので
乞うご期待!


PS
きょうはエイプリルフール。
みなさんはどんなジョークを言いましたか!?